携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 カテゴリ:日の出( 2 )

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ついに撮った

今朝はサッカーも気なるし天候が良くて日の出も気になり
サッカ-の2点リードをテレビで確認して心置きなく撮影
に(と言いつつ車のテレビで経過をチェック)今日はどう
だろうと期待して待つ間も雲が多いし暗くて駄目かな~と
思っていたが今日は見事なダルマ型の日の出に会えました。
念願のダルマ型の日の出ですが写真の技術は今一で今後よ
り一層精進して良い映像が撮れますように・・・
そして、完全なダルマ型に会えますように・・・
b0172951_601139.jpg

[PR]

by pcotuziura | 2010-06-25 06:07 | 日の出

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 珍しい形の太陽

5月になって気候も変わったようです、寒かった気温も上昇し
て少し動くと汗ばむようになりました。
今朝は日の出を撮って来ました、変わった形になっています                  ダルマ太陽にはなっていないが一種の蜃気楼現象らいしです。
b0172951_6142100.jpg

              長くなっている太陽
b0172951_6172571.jpg
 
             漁を終えて港へ帰る魚船   
[PR]

by pcotuziura | 2010-05-03 06:19 | 日の出