人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 本当の話

うま~い話

家に突然電話がかかってきて、お宅の市全体で4人の人しか
当たらない本当に希少な債権が当たるかもしれないので当た
ったら連絡してほしい等々話していると段々怪しいなァ
ウチは要らないと断ったが後日A/4判の封筒が送られてきた。
今まで、宝籤にも当たらないのが全市で4軒のの栄誉に浴す。
ウチは要らないと言ったのに・・・
開封せずに直ぐに送って来た宅急便の営業所に電話して不要
物なので返送して欲しいと言ったら取りに来た係員の言い種は
「こんなもんどっかほっとけば良い」という、こんなものを受け取
ったら面倒な事になるからウチは要りません。
返送後面倒な電話は掛ってきません、良かった!

年寄りを騙すな!貧乏人を騙すな!金持ちを騙せ
本当の話_b0172951_1923889.jpg

by pcotuziura | 2013-08-16 19:24 | 未分類

<< 今夏最高気温! 盂蘭盆 >>